SSブログ

DAHON Route(2017)を購入 [自転車]

ずいぶん昔に購入したあさひブランドの安い折り畳み自転車が、ガタついてきたので

おねだりしてちょっと良い折り畳み車を購入しました。

4万円程度の予算で、そこそこ有名なヤツってことで

DAHONのRoute(2017)になりました。

TernのLink A7と悩みました、、、

途中で折り畳み車でない車種も検討して悩みに悩みまくりました(笑)

物色時点でRoute 2018年車に切り替わっており、2017年車が少し安くなっていました。

お店の人に聞いたところ、違いはカラーラインナップのみってこと!

ただ選択肢はブラック or キャロットオレンジしかなかった。

で、キャロットオレンジになりました。






2018年車を見る限り「ホワイト」が良い感じですが、、、


で、本体納品前に鍵、サイコン、ボトルゲージを発注!

鍵:BRIDGESTONE(ブリヂストン) アルロック WL-AD.B


BRIDGESTONE(ブリヂストン) アルロック WL-AD.B

BRIDGESTONE(ブリヂストン) アルロック WL-AD.B

  • 出版社/メーカー: BRIDGESTONE(ブリヂストン)
  • メディア: その他



サイコン:キャットアイ(CAT EYE) ベロ9 [CC-VL820]


キャットアイ(CAT EYE) ベロ9 [CC-VL820] VELO9 有線式 ブラック

キャットアイ(CAT EYE) ベロ9 [CC-VL820] VELO9 有線式 ブラック

  • 出版社/メーカー: キャットアイ(CAT EYE)
  • メディア: スポーツ用品



ゲージ:TOPEAK(トピーク) モジュラー ケージ 2
(注:別途、ネジが必要でした。M5×15mmでOKでした!)

TOPEAK(トピーク) モジュラー ケージ 2

TOPEAK(トピーク) モジュラー ケージ 2

  • 出版社/メーカー: TOPEAK(トピーク)
  • メディア: スポーツ用品




本体より早く手元にある状況です。























共通テーマ:スポーツ
-|route 初乗り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。